Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



夏なので恐怖系です。



この3日間は寝ても覚めてもサメ三昧でした。



あっちのURLでサメの写真を見て、こっちのホームページでサメに○●○◎◎●●写真を見ては夜中に一人でキャーキャー怖がっています。何でもディスカバリーチャンネルではサメ特集を結構放映しているようです。



勉強したのできのこの勝手に危険度ランキング~~。こんな感じかな?

                             アオザメ   シュモクザメ
メガロドン > ホオジロザメ > イタチザメ > ヨシキリザメ > ヨゴレザメ > シロワニ
                             メジロザメ  ネズミザメ

No1にメガロドンが君臨してしまいました。ホオジロザメはもう凄すぎ(´;ω;`)ブワッ 。あんなのが襲ってきた日には・・・。



只勉強して分かったのはサメは決して人を食べる気で襲ってこないと学者さんは言っています。パドリングしているサーファーを亀と勘違いしたり、ダイバーをオットセイやアザラシと見間違えて「ぱくっ!」と来るとの事です。でもねー・・・・。

 ↑ ↑ ↑
これって本当のことはサメしか分からんでしょ?
そしてはっきり言える事はサメは危ない!



あァ、今もサメ関連が脳内をぐるぐるぐるぐる回ってる。


  重巡インディアナポリス号


          shark attack
                                                     南アフリカ
                             ISAF


         天草の女子中学生


瀬戸内海の潜水夫

                           シャチ

                                         沖縄のサーファー
   グレートバリアリーフ


                                                  BIG GAME


怖い話はこれで終了~。


さてお盆休みですね。帰省がてらちょっとショッピングにでも行ってこようかと思っています。白黒ベースの我が家のメインフィッシュを10匹ほど購入予定です。半額セールに期待しますよ!!
003.jpg





 





スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




この前横浜でヒレを食べたら美味かったけど、
海水浴場では会いたくないですね~。
そのうち地球温暖化の影響で、ホオジロザメが
黒潮に乗ってやってきました!なんてニュースが
流れないことを祈っています。
シュモクザメでもビビってんのにぃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
【2007/08/13 23:52】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんにちわー
夏を楽しんでますね いいなぁ
うちの実家が伊豆なので、私も帰省したいですが
し、仕事がぁ
サメは見た目がかっこよくて好きなんですが
リアルで会いたくないですね
会ってしまったら口に酸素ボンベ突っ込んで44マグナムぶっ放すしかないですね

PCパーツ買いに行ったとき
自分もアクアフォレストのチラシもらいました
なんか生体かおうかなぁ と思ってます

では、サメなら
【2007/08/14 14:13】 URL | タカ #U222zUzU[ 編集]
サメ三昧…始めてこの単語並びを見た気がします(笑)
大謝恩セールいいですね。
こっちの地元でやってくれないかなぁ。。
サメって小さいのもいるんですね…。
前ショップに行ったとき、グッピーの近くに「~サメ」って
いうのがいました。v-20
【2007/08/14 17:13】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>To all
怖ネタにコメントをしていただきありがとうございました。実家に帰省中にニュースで伊東市のシュモクザメの動画が放映されましたが、あれはデカイ! あんなのを生で見たら怖いよwww><

関連サイトの写真には要注意ですよ!

>>impさん コンバンハ
フカヒレはとってもおいしいですよね。シンガポールで始めて食べたときは心底中華料理に惚れ込みました。味が忘れられずに帰国してから行った中華は・・・・orz ダ メ。
ホオジロザメは寒い海でも結構目撃されているので、日本海沿岸は要注意なんじゃないかなー。

>>タカさん、コンバンハ。
シノクでトビウオ漁ならぬサメ漁でもしますかね?

>会ってしまったら口に酸素ボンベ突っ込んで44マグナムぶっ放すしかないですね。
所長ネタに激しく笑いました (≧▽≦)ノ ぶあははははは!
アクアフォレストの葉書って街頭でももらえるのか。郵送だけじゃないのね。セール品以外は半額でした。

最後の一行、寒!


>>リウスさん、こんばんは

>大謝恩セールいいですね。
このお店は単価が普通のお店より倍します |д・)oコッソリ…
状態は良いのですがねー^^;

えっと、何ザメですかね? ちょ、ちょ、チョウザメ?とか (´д`*)
【2007/08/14 22:01】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




