Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



疲れた、激しく疲れました。疲れた体に鞭打って今日のご報告。アクアネタ一切無しですw。



横浜みなとみらいで開催されているポケモンパルシティへ子供と3人で遊びに行って来ました。
遊びに行ったというか行列を体験してきたというか・・・? 会場内では各アトラクション30分~200分(?!)待ちの状態で、更に会場に入るだけで2時間30分待ちですよ、奥さん! 途中何度挫折したことか。
P8180250.jpg




テカテカと脂っぽく光り輝く巨大ピカチュウ。何だかんだ言ってもピカチュウってかわいいですね。これは【アラモスタウンの花火大会】と言いますが残念ながら未体験です。
P8180248.jpg




【ノモセシティのワクワクサファリ】のサファリボール。2分以内に6匹のポケモンをゲットするべく大湿原を探検します。お嬢が4匹、小坊主が3匹、私が一匹(σ゜д゜)σゲッツ ! 色の点滅を勘違いしていてたったの1匹…('A`。
070818_1340~01.jpg



【カメックスのあっち向いてGo】のモニュメント。6人で競争するのですが途中でカメックスが邪魔をしてきます。放水に驚いている暇は無いぞ!
P8180249.jpg




【ポケモンバトリオ】は120分待ち、【ポケモン不思議のダンジョン~】は200分(!)待
ちという驚異的な行列でした。ダンジョンは近寄りもしませんでした~。
それとバトリオはムリにここでやらないでもイトーヨーカドーやヨドバシカメラで遊べるので見向きもしませんでした。
070818_1241~01.jpg
子供達のお気に入りのレジギガスです。




もしこれを読んで明日行く人がいたならば、水筒、ペットボトル、おにぎりは自宅から持参しましょう。現地で購入はまず不可能と考えて下さ~い。午前中に全て終わらせたい方は会場2時間ぐらい前に尋ねることをお勧めしまっす。ゆっくり行かれる方は大行列を覚悟して・・・。





テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




